おつかれ様会

おつかれ様会も無事終了しました。

このおつかれ様会は、サレジオ祭をメンバー一同でがんばりました〜という、打ち上げみたいなものです。

3年ぶりの開催のサレジオ祭ということで、おつかれ様会も今まで以上におつかれさまでしたという気持ちを込めての開催になったと思います。

沢山の皆様からキルトBeeの商品をお買い上げ頂き、準備から含めての4日間、私達幹事学年とそして、メンバーお手伝い人数69名のべ人数113名で対応しました。

新型コロナの感染も現在は落ち着いてきましたが、全く無くなったわけではありません。

今後もwithコロナでキルトBeeも活動を継続していかなければなりません。

サレジオ祭、おつかれ様会まで無事終えたことに感謝申し上げます。

ありがとうございました。