サレ祭☆ありがとうございました!

無事、サレ祭が終わりました。

3年ぶりのサレ祭、今年初めての入場制限しながらの新たな試みのサレ祭…59期幹事学年も中2の時が最後であり、どちらかといえば購入する側。運営する側として今日のこの日を迎えました。

準備…本当に大変でした。

しかし、朝から入場と同時にキルトBeeにきてくださり、みなさまの楽しみにしていた笑顔でこちらもワクワク☆でした。

お昼も生徒人気のお弁当を注文していましたが、味わう暇もなく、午後の売場にスタンバイ。午後もたくさんの人が廊下に待ってくださいました。

二日間あっという間に、おかげさまでほぼ完売で終わりました。

4月からサレ祭があると信じて作品を作り始め、コロナの第7波…やっぱり中止になるのかなぁと思いつつも、何個作るか計画しながら、自分の気持ちを奮い立たせ取り組みました。本当にサレ祭が開催されたことに感謝しかありません。そして、その品物が売れる度に、嬉しさ反面、ドナドナのような悲しさの思いでした。でも、私たちの作品がサレジアンのお家に飾られていると思えば、嬉しく思います!

また、来年、ぜひキルトBeeに足を運んでくださいね。

キルトBeeメンバー一同、お待ちしております!