顔合わせ会

59期幹事学年の新年度をスタートし、初めての63期9名の新メンバーをお迎えしてのキルトBee全員が集合した顔合わせ会を開催しました。
キルトBeeの顔合わせ会は、三大お楽しみ会(顔合わせ会、サレ祭後のお疲れさま会、新年会)であり、作品を作るばかりでなく、みなさんと集まり楽しく過ごす時間のお楽しみでもあります。本来ならば、ランチ&美味しいお菓子を召し上がりながら各学年の歓談の場ですが、今年も残念ながらコロナ感染防止の観点からお菓子のお持ち帰りになってしまいました。
58期より寄付金を校長先生にお渡しし、キルトBee活動に対しての感謝状を校長先生より頂きました。
63期さんからの一言を頂き、そして、各学年からの作品紹介で作品に対する熱い思いを語ってもらいました。
その後の内販会ではみなさんが作って頂いた作品は売り切れてしまい、楽しい時間はあっという間に終えることが出来ました。
三大お楽しみ会のランチは、2020.1.10 新年会が最後のランチ会となっています。
今年はサレ祭が開催予定であり、そして、キルトBee30周年記念の年です!
キルトBeeメンバー一同、サレ祭&お疲れさま会を楽しみにがんばっていきたいと思います。
 
 
☆校長先生より感謝状をいただきました

 

 

☆59期役員紹介&イベント班 本日のお楽しみ会のお菓子♡

 

 

☆63期新メンバー

 

 

☆各学年より作品紹介

 

 

 キルトBeeメンバー全員で記念撮影&内販会