新年会2022

2022年1月13日(木)大会議室にて新年会を開催しました。今年最初の全体活動日であり、幹事学年58期にとっては1年間の集大成となる日でもありました。皆気合が入ってます!25名全員キラッキラです✨

 

黄金の声帯を持つ仮装好き名物司会者のかけ声で会がスタートし、順調に会が進んでいきます。そして新年会のメインでもある次年度役員の紹介。9名の少人数ですが、才気煥発な59期さんのチームワークでキルトBeeを盛り上げてくださる事間違いなしです。

また新年会は幹事学年から校長先生と事務長さんに記念品を贈呈し、お言葉をいただく場でもあります。58期からの記念品は「ロザリオ」と「カルトナージュ アクリルボックス」です。


会の最後には59期さんから58期へ記念品をいただきました。58期のネームフォルダーをつけたレース編みぐまとビーズチャーム付きポーチ。こんなに可愛くて素敵な作品25名分を9名で1年前から企画製作下さったと聞いて、感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。心のこもった記念品を本当にありがとうございました、大切に使わせていただきます。


新年会に出席いただきました会員の皆さまへの『作品製作お疲れ様でした』の手土産はデメルのお菓子です。イベント班が大冒険しながらチョイスしました。3種類あるうちのどれにあたりましたか?私はココスツィーゲルでした。


今回の新年会は内部販売あり、全員での記念撮影あり、58期の仮装ありで、お楽しみいただけたのではないかと思います。寒い中、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。


余談ですが、校長先生が大会議室の扉を開け58期の仮装を目にした瞬間、一歩後退りして「一体なにをしてるんですか?!女子校生じゃないんですから!!」と驚かれていましたが、その数分後には先生たちも・・・・こちらは後日アップする鍵🔑ページで。


※お菓子写真は一部デメルHPより画像をお借りしました。