クリスマス販売会2021

2021年の最後を飾るクリスマス販売会は大盛況のうちに幕を閉じました。寒い中、お並びいただきました皆様、ありがとうございました!

今回はホームページ内で紹介しきれないくらい作品が多く、当日のお楽しみ✨感があったのではないかと思います。

会場では宝探しをするように、端から端までじっくり何往復もしながら作品を選ばれる姿を見て、感激と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お目当ての作品は見つかりましたでしょうか?


あっという間に完売してしまった作品が何点もあり、残念な思いをされている方が沢山いらっしゃいました。次回の販売会で笑顔になっていただけるよう、作品作りに励んでいきたいと思います。

 

詳細写真は販売会ページ