高3ミニ販売会2021

進学懇談会の前後の時間を利用して、高3保護者向けにミニ販売会を行いました。

6年間の思い出となるような、校章立て、新作の校章入れ、カルトナージュアルバム、学年カラーの作品、体操服や制服を着用した作品等を取り揃えました。

今回は通常抽選販売となる制服くまが先着順で購入できるというサプライズ的な販売に、お喜びの声を頂きました。

 

お目当の作品が完売で残念な思いをされた方も多数いらっしゃいました。来月13日(土)に秋の販売会を行いますので、お時間がございましたら是非お越しください。

 

短時間ではありましたが、多くの方にご来場いただきました事、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

詳細写真は販売会ページ