OG活動日

秋の日差しが気持ち良い10月の最終木曜日、OGさんの活動を覗かせていただきました。

緊急事態宣言が明けて最初の活動日だった事もあり「お久しぶり!元気だった?」と、久しぶりの活動を楽しまれていました。

 

今日で完成するというパッチワークは、気持ちが和むようなとても優しい色合いが印象的でした。

長い時間をかけ、ひと針ひと針丁寧に刺された作品からは先輩方の手作りに対する情熱を感じました。

 

下のパッチワーク作品は過去に制作された、こちらもインパクトある素晴らしい作品です。

作品は秋の販売会で展示販売をしていますので、是非ご覧になって下さい。

 

*画像タップで拡大表示