顔合わせ会2021(前半の部)

梅雨明けも間近となりました。

直前に東京で緊急事態宣言が発令され、一時は開催が危ぶまれましたが

皆さまのご協力のもと、2会場・2部制に分散する事で開催が可能になりました。

 

前半の部は62期さんと新入会員を除く会員が揃い、会計報告を行いました。

校長先生と事務長からお言葉を頂き、57期さんから校長先生へ寄付金100万円を贈呈しました。

会員一丸となり制作した作品の売り上げの一部が何かのお役に立てるという事はとても嬉しい事です。

 

校長先生からキルトBeeへ感謝状をいただきました。

感謝状は保護者会室のロッカーへ保管してありますので、ご覧になりたい方は役員に声がけください。

 

前半の部にご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

 *写真はクリックで拡大