第二回 見学会開催

梅雨らしい雨でスタートした7月

二回目の見学会を開催しました。

5月開催予定が延期になり、大変お待たせしたにもかかわらず今回もたくさんの62期さんと61期、60期さんもご参加頂きました。

お足元の悪い中、ありがとうございました。

 

保護者会室で代表からキルトBeeの説明等をした後

サビオ館へ移動し、学年作品をご覧頂きました。

作品を見た瞬間は期待と不安が混ざった様子でしたが、作品説明を熱心に聞き入り、可愛い作品にニッコリ微笑む姿がとても印象的でした。

 

また今日は62期さん向けのふくろう講習会を行っており、一足早く入会された方々の制作の様子をご覧頂くことができました。

見学会後のふくろう講習会を楽しみにされていたにもかかわらず、ご案内だけでお帰りいただいた方々には大変申し訳ございませんでした。

 

入会を悩まれていた方も最後には同じ学年の仲間と楽しそうにLINE交換をし、気づけば全員ご入会いただけることになりました。

キルトBeeで作品づくりだけではなく、保護者同士の繋がりも大切に楽しいんでいただけたら嬉しいです。